/head>

【2020年版】駄菓子買うならこれ!!!

お菓子を食べたい時にちょっとだけ、と思うときや、さまざまな種類を楽しみたいときにおすすめなのが、駄菓子です。

年が経つにつれ生産中止になってしまう物もありますが、現在も多くの駄菓子さん達がが現役で活躍しています。

 

現在では、駄菓子屋がなくなってしまうことが多くあり、子供たちの駄菓子離れが後を経ちません。そんな時だからこそ駄菓子たくさんを買って、駄菓子がこの先も続いていくように、世の中に広めましょう!

 

  1. 10円シリーズ
  2. しょっぱい系
  3. 甘い系
  4. 特別枠

 

 

  1. 10円シリーズ

駄菓子といったらまずはこのシリーズでしょう。

中でも厳選したものを下に並べていきます。

懐かしいなぁ

久しぶりに食べてみたいなぁ

とすこしでも思ったらポチってみてはいかがですか?

 

ラムネボトルグミ

ラムネボトルグミ

  • メディア: その他
 
よっちゃん よっちゃん丸50本入

よっちゃん よっちゃん丸50本入

  • メディア: 食品&飲料
 
よっちゃん 梅ちゃん50本入

よっちゃん 梅ちゃん50本入

  • メディア: 食品&飲料
 
ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本

  • メディア: 食品&飲料
 
ヤッターメン 100付

ヤッターメン 100付

  • メディア: 食品&飲料
 
丹生堂 10円玉チョコ 1個×100入
 

 


2.しょっぱい系

子供の頃に一度は食べたことのあるであろう、おつまみにも最適な駄菓子です。

菓道 BIGカツ 1枚×30袋

菓道 BIGカツ 1枚×30袋

  • メディア: 食品&飲料
 
よっちゃん カットよっちゃん 15g×20袋

よっちゃん カットよっちゃん 15g×20袋

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: 食品&飲料
 
よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ 12g ×20袋

よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ 12g ×20袋

  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: 食品&飲料
 

 

3.甘い系 

 

やおきん にんじん 65g×20袋

やおきん にんじん 65g×20袋

  • メディア: 食品&飲料
 

 

4.特別枠

甘いともいえず、しょっぱいともいえないあのお菓子などなど、、

モロッコヨーグル 60付

モロッコヨーグル 60付

  • メディア: その他
 
東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

東京拉麺 ペペロンチーノ 36g×30袋

  • メディア: 食品&飲料
 
梅ミンツ 30入 食玩・砂糖菓子

梅ミンツ 30入 食玩・砂糖菓子

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

たくさんありますが、こんなところでしょうか。 

懐かしいお菓子を食べたり、子供達に食べさせてあげたり、いろいろな楽しみ方があるのが駄菓子です。

ぜひぜひ、お買い求め下さいませ。