/head>

お題「#買って良かった2020

 

生活が180°変わってしまった2020は我慢の年でした。

しかし、それによって気づいたこと、初めて見たことなどさまざまです。

 

購入したもの中で、特によかったものを紹介していきます。

 

1.GOPRO9

Gopro HERO 9

Gopro HERO 9

  • メディア:
 

 

 間違いなく、写真や映像に対する考え方が変わりました。

買う前は、撮るのを諦めていた星も映すことができ感動しました。

あくまで、スポーツカメラとして購入をしましたがそれだけではもったいない

くらいの性能を持っている化け物です。タイムラプスはもちろん4K撮影も可能です。

 

 装飾品も豊富で純正の少し値段が高いものも、

他メーカーの手の届きやすいお値段のものなどあります。

 

長時間使用する方には替えのバッテリーを購入しておくことがおすすめです。

 

 

 

 2.寝たまま メガネ (earth reborn)

⇨現在お取り扱いがないため代替品を載せます。

 大変申し訳ありません。

代替品→「寝たままメガネ(EITO)」

 個人差はありますが、あって損はないものだと思いました。

 

商品のタイトルのもあるように、寝たままスマホ、読書、PC、TVが可能です。

これだけでも魅力的なものだと思います。

スマホは、仰向けになり床に肘をついたまま操作することができます。

本は小説や漫画を読むことも可能ですが、一番おすすめなのは雑誌です。

 

友達や恋人にちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

お値段もそこまで高くないのでお買い求めやすいです。

ぜひ、一度使ってみていただきたい、、そんな一品です。

 

3、Air Pods Pro

 

・イヤホンの形で好き嫌いが多い。

 ⇨カナル型イヤホン。

・音質がいい

・ノイキャンがすごい

・動いても落ちない

・接続が早い

・サイズ感がいい

・値段は多少するがそれ以上に満足

IPhone Userは特におすすめ

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

箇条書きに並べてみました。

実際に使ってみての率直な感想は、

Air Pods ProとAir Podsの両方を購入して使用用途で使い分けたいな」

とかんじました。