/head>

「仕事って何だろう。。」

 

今回は仕事について離していこうと思います。

 

お金を貯めるだけが仕事。

 

人脈を広げるため。

 

自分自身を高めるため。

 

ひとそれぞれ思うことはアルでしょう。

私の個人的は観点からの思想をここに語らせていただきます。

 

・・実際に仕事として働いている自分・・

 

仕事は生きるためにあるものですが、

仕事をしないでも生活してる人もいくらでもいます。

最低限の生活をするためには仕事はするしかないのかなと

おもったりおもわなかったり、。

 

仕事をたくさん行って、裕福に暮らすのも良いでしょう。

ある程度行って普通の生活をするのも良いでしょう。

 

私の今の考えは断然後者です。

 

しごとのためにいきるのはごめんですし、生活を削ってまで働こうとは思いません。

家族や友人と人間関係を築きながら有意義な暮らしを臨んでいます。

時間は有限なので、、

 

とかいってきれい事みたいなことを語らせてもらいましたが、

実際に思っていることです。

 

はい!!!

ありがとうございます!ここまで見てくれて。

自分の時間をこの記事を見るために使ってくれて。

人は人でなりたっているんだなとつくずく思います

 

これ以上話すと良くない気がしたのでまたの機会に会いましょう。

 

最後に、私がおすすめしたい曲は

般若「終わる日まで(feat. NORIKIYO)」

です。

この曲を聴いて明日も頑張りましょう!!

 

終わる日まで feat. NORIKIYO

終わる日まで feat. NORIKIYO

  • 般若
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 #生きる#LIFE#般若

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_br_asin_til&t=popeyessss-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B01NCX3W3O&linkId=602de4036f289e37bf4b9248e9fd37b1&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>